Especiaのまとめ集

Especiaのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

脇田もなり 10551

脇田もなり - 脇田もなり

脇田 もなり(わきた もなり、1995年1月28日 - )は、日本の女性歌手。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・脇田もなりのまとめ集

本日の注目ニュース

脇田もなりのブログ

2年前
ゾンビ....( ^ω^ )♡
こんにちもなりー( ^ω^ )昨日はタワーレコードNU茶屋町店さんで、定期インストアライブでしたぁ♡今年は、昨年と一緒のメイクで私服ゾンビでしたぁー∑(゚Д゚)本番15分で作ったクオリティーだか..
2年前
ツアー北海道02
続き、、、寝てる時に、アラレかな?!❄️窓にバチバチあたってて、ビックリして起きちゃたぁ( ^ω^ )北海道では普通なんだろうね♡でも、札幌で初雪がその日でEspeciaが来るタイミングで降った..
2年前
ツアー北海道( ^ω^ )01
こんばんもなりー*(^o^)/*♡北海道いってきましたよー( ^ω^ )☀︎朝早く起きて、関西空港から新千歳空港までビューンっといってきましたぁ!☆大阪の朝は寒くて丁度良かったけど、北海道のお昼..
2年前
ツアー兵庫♡
こんにちもなりー( ^ω^ )先週の日曜日はツアー兵庫でしたよー♡きてくれてありがとう☆初めて KOBE SLOPEさんでライブさせていただきましたぁ*(^o^)/*ステージが高くて、しっかりみ..
2年前
ツアー岡山いってきましたあ( ^ω^ )
ただいま大阪ー*(^o^)/*今日は、全国ツアー岡山の倉敷でしたぁ♡多分ね、2年ちょっと前に今日の会場でライブしたことあるんだぁ( ^ω^ )ついた瞬間!!みんなで懐かしいーってゆってましたぁ(..
2年前
いってきまーす*(^o^)/*♡
夕方もなりー*(^o^)/*♡今日はFM OSAKAさんでレギュラーラジオのラジオどりだよ( ^ω^ )♡これは一個前の時のだよー♡今日も楽しく面白くみんなと喋り明かし合いたいとおもいます^_^..
2年前
朝もなぁー♡
朝もなぁー♡♡今日はツアー福岡です*(^o^)/*九州3連発です♡10月10日(土)福岡@EarlyBelivers10月11日(日)熊本@Django10月12日 続きをみる 『著作権保護の..

脇田もなりのtwitter

Twitter (#脇田もなり)

6日前

@jaccapop_miru

🚩LOUNGE NEOタイムテーブル🐋✨ #くじら1119 Alloy みんなのこどもちゃん MONICO Kus Kus WHY@DOLL ぱいぱいでか美 西恵利香 仮谷せいら DJギズモ ハッピーくるくる 脇田もなり Ja… twitter.com/i/web/status/9…
3時間前

@samblues0036

脇田もなり - 泣き虫レボリューション (Official Music Video)
@YouTubeさんから
3時間前

@samblues0036

脇田もなり - I’m with you (Official Music Video)
@YouTubeさんから
3時間前

@samblues0036

脇田もなり - Boy Friend (Official Music Video)
@YouTubeさんから
3時間前

@samblues0036

脇田もなり - IN THE CITY (Official Music Video)
@YouTubeさんから
3時間前

@kou335

今日の通勤のお供 脇田もなり/I am ONLY
11時間前

@coolestsound_jp

脇田もなりニューシングル「WINGSCAPE / LED」(CD+7") 11月22日発売! ☞ bit.ly/2zSpaKA 冗談伯爵プロデュース!

(^○^) 2ちゃんねる(脇田もなり)

脇田もなりの関連ブログ記事

1日前
2017年11月20日~11月26日、池袋で無料ライブ予定のアー・・・
・・・がロンドンブーツ1号2号の田村淳にしか見えない。 jealkb『R-P-S』 MV full ver YouTube詳細/18時30分/池袋サンシャインシティ噴水広場 脇田もなり 脇田もなり -..
2日前
白い三日月、夜明けを歌う。
・・・、何度かライブ後の特典会でサイン入りチェキを撮っていただいたことがあったのだが、いずれもその場でサインをしてもらうスタイルであった。そして、11月2日、渋谷Gladでの脇田もなりとの2マンライブ..
3日前
◆11.19ライブインフォ(追記あり)最終更新版
・・・◎LINE UP JaccaPoP TEMPURA KIDZ 仮谷せいら 西恵利香 WHY@DOLL 吉田凜音 ハッピーくるくる Q'ulle 新しい学校のリーダーズ 脇田もなり じゅじゅ ぱい..
6日前
【11/19】JaccaPoP presents KUJIRA ・・・
・・・ … 【出演】追加出演者決定! JaccaPoP、Stella☆Beats、東京女子流、RAM RIDER×hi-farm (ACTIVE LASER SET) 脇田もなり、じゅじゅ、ぱい..
1週前
すべてが眩しすぎる未来へ繋がっていく。
・・・だが、まったくもってそれがとても当てはまる二人だと思うのである。 時間軸的には前後するが、今回のちはストにおいては、ちはるんが先日、2マンライブでさらに仲よくなった脇田もなりと食事に行った話..
2週前
WHY@DOLL定期公演Vol.35 2017.11.7
・・・覧レポート書きました。 毎回、趣向を凝らした企画の定期公演。今回も楽しかった。 【1部】 10月10日以来の久しぶりの定期公演。その間、GladではONIGAWARAや脇田もなりちゃんとのツーマ..
2週前
まだまだこれから、プロローグなんです。
・・・@DOLL」に楽曲を提供した作家陣によるDJが披露されたということである。それは楽しいイベントだったようだ。 私はその前日に渋谷Gladで行われたWHY@DOLLと脇田もなりとの2マンライブ..

脇田もなりの関連動画

2017/11/04
脇田もなり - IRONY (drum cover)【打ち込みドラム・コピー】
2017/10/11
脇田もなり - EST! EST!! EST!!!
2017/09/21
脇田もなり、東京の酒場を巡り“立派な酒呑みレディ”を目指す
2017/09/15
星野みちる×脇田もなり vivid soundの“看板娘”対談 (1/3) - 音楽ナタリー 特集・インタビュー
2017/09/10
脇田もなり - In The City (Willie2400 Remix Edit)

脇田もなりのQ&A

2週前
名探偵コナンが途中から見れなくなってきてしまって今見てないんですが、今どうな...
名探偵コナンが途中から見れなくなってきてしまって今見てないんですが、今どうなってるかざっくり教えてもらいたいです。 ちなみに安室さんが出だしたなって所くらいから見てないです。 映画の純黒の悪夢まで見て..
2ヶ月前
名探偵コナン 1005話 コナンは新一の姿で事件を解決し、そのことをSNSで拡散されち...
名探偵コナン 1005話 コナンは新一の姿で事件を解決し、そのことをSNSで拡散されちゃいましたが、このことは黒の組織の耳に入ると思いますか?
5ヶ月前
名探偵コナンのラム、Rumについて質問です 最近わかさるみという先生がよく出てい...
名探偵コナンのラム、Rumについて質問です 最近わかさるみという先生がよく出ていますが、私は彼女が怪しいと思っていて この人の名前をローマ字に変換し先頭と最後尾を一文字ずつ無くすと Wakasa Ru..
5ヶ月前
邦楽で、T-スクェアやカシオペアのような曲調のジャズ・フュージョン系の女性アイ...
邦楽で、T-スクェアやカシオペアのような曲調のジャズ・フュージョン系の女性アイドルグループはいないのですか?
6ヶ月前
名探偵コナン 若狭は早ければ次の OPに出そうじゃありません? 脇田も年内にアニメ...
名探偵コナン 若狭は早ければ次の OPに出そうじゃありません? 脇田も年内にアニメに出て OPの期間が年内一杯なら あり得ると思いますか? 少なくとも。若狭、脇田、紅葉、執事は いつかOPに出るでし..
7ヶ月前
この歌詞の歌を教えてください。聞き取れた部分が短いのともしかしたら聞き間違え...
この歌詞の歌を教えてください。聞き取れた部分が短いのともしかしたら聞き間違えていたかもしれませんが ボーイフレンド あなたのこと ボーイフレンド知りたいよ 壊れてもいいぎゅっと抱き しめてよ あなた..
11ヶ月前
二日市温泉.脇田温泉.原鶴温泉筑後川温泉.船小屋温泉。他所々あるけどね。 一応炭...
二日市温泉.脇田温泉.原鶴温泉筑後川温泉.船小屋温泉。他所々あるけどね。 一応炭酸泉では日本一なんだよ。船小屋温泉は。 兵庫県の温泉なんか九州の人いかない。 愛知県の温泉知ってるなら教えてよ。

Especiaのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

Especiaについて

Especia(エスペシア)は、大阪堀江を中心に活動するガールズグループ。

公式ホームページ

公式twitter

公式facebookページ

公式Instagram

公式Youtubeチャンネル

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク