Especiaのまとめ集

Especiaのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

森絵莉加 10552

森絵莉加 - 森絵莉加

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・森絵莉加のまとめ集

本日の注目ニュース

森絵莉加のブログ

2年前
20歳を迎えましたぁ
この度、2015年11月4日にEspecia 森 絵莉加20歳を迎えることができましたぁぁ!!!いえいっっっ(20歳なのでスーツ姿で。。笑)そして、11月4日生誕祭二十歳の舞を開催することができ..
2年前
食いしん坊꒰。•`ェ´•。꒱♡♡♡
ここ最近、びっくりするくらいラーメンを食べている気がする、、、。笑これは、心斎橋の河童ラーメンこれは、福岡に遠征行った時に食べたラーメンっっこれは、お父さんと夜お腹すいて食べに行った一蘭っっどれ..
2年前
もうすぐだ!!!
写真撮ってる時に外が気になって見てる時にたまたまシャッターが押された瞬間(笑)びっくりするくらいのアホずらしてる( ´艸`)笑まぁ、、、、こんな絵莉加ですが、、、。笑元気でーーーーすっっみんなは..
2年前
昨日の1日っ!
昨日とあるお仕事で大阪に出てたんだけどお昼過ぎに終わったのでそっから、1人でアンフェア観に行こうと思ってたんだけどね??どーーーーしても。どーしても。ご飯ついてきてってゆあれたので三ノ宮ちかと、..
2年前
魔物っ!!!
「夏はまだ終わらないっ!」と言って始まった夏のロックフェス夏の魔物青森県までいってきましたっっっ(°∀°)b その帰りの車で書きますっっ(*^.^*)夏の魔物には去年も出演させていただいて戻って..
2年前
今年初めての浴衣さんっ
浴衣さんさんさーんっっっ今年初めての浴衣きれて本当に最高のライブだったなーんっっじゃんっ今年お初ですです///今年はきれなかったなぁ。。。って思ってたからまさか着れるなんて思ってなかったょ葉渡莉..
2年前
おにゅう〜♡♡
New Nail完成~~今回はちょっと秋ネイルにしましたっ一度やってみたかったべっ甲ネイルにしたょもう一個やりたかったデザインあるけどまたやりますっっо(ж>▽< 続きをみる 『著作権保護のた..

森絵莉加のtwitter

Twitter (#森絵莉加)

6日前

@White519Marbul

白馬の王子様の明日の運勢! 【総合運】最悪!アイドル時報botのせいで大惨事 【恋愛運】詩愛-shion-@6/13バンドライブに「わたしと森 絵莉加@Especiaどっ…続き komaura.webken-apps.com/result/82e_k6m… #komaura

森絵莉加の関連ブログ記事

3日前
平成29年アイドル卒業(予定、活動休止も含む)一覧(11/17現・・・
・・・淳希、小島里恋 閃光ロードショー(解散)・・・山本瑚々南、若林萌々、大沼采奈、木内くるみ、舞石まこと、鳥海絢菜、金澤絹理 Especia(解散)・・・冨永悠香、森絵莉加、Mia Nasc..
2週前
2017/11/04 誕生日
・・・いし さくら) 1994年(23歳) ━─━─━─━─━─ 元JK21 小笠原裕子(おがさわら ゆうこ) 1997年(20歳) ━─━─━─━─━─ 元Especia 森絵莉加(もり えりか) ..

森絵莉加の関連動画

2015/11/07
2015/11/4 南堀江ビレボア Especia 「森絵莉加生誕 二十歳の舞」
2015/11/05
Especia 森絵莉加さん生誕ライブ ゲームコーナー 2015.11.04
2014/11/08
Especia - 森絵莉加19歳生誕祭
2014/11/06
"Mucho GUSTO Especia" 2014 Tour in KYOTO & 森絵莉加生誕祭

森絵莉加のQ&A

1年前
NMB48に和歌山県出身のメンバーはなぜいないのですか? 滋賀県出身アイドル 大矢梨...
NMB48に和歌山県出身のメンバーはなぜいないのですか? 滋賀県出身アイドル 大矢梨華子(ベイビーレイズJAPAN)林弓束(predia)橘ゆりか(元アイドリング!!!)濱咲友菜(チーム8)田名部生来..

Especiaのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

Especiaについて

Especia(エスペシア)は、大阪堀江を中心に活動するガールズグループ。

公式ホームページ

公式twitter

公式facebookページ

公式Instagram

公式Youtubeチャンネル

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク