Especiaのまとめ集

Especiaのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

冨永悠香 10548

冨永悠香 - 冨永悠香

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・冨永悠香のまとめ集

本日の注目ニュース

冨永悠香のブログ

2年前
(*´_`*)京都どすえ。
おはるかちょ~(((o( #´ω`# )o)))生誕の時にいただいたHARUCHAN'Sパーカー♡全国ツアー広島公演の時に皆着てくれてたよっ(#´o`#)ちひろだけ着てなかったから着てよ..
2年前
(*´_`*)11月さんおはるかちょ♡
ブログなかなか更新できなくてごめんね・゚・(。>_<。)・゚・11月初のブログ待ってた?(/_;)/ ?(待ってて)Especiaは5日連続ライブも今日で最終日。。めっちゃ濃..
2年前
(*´_`*)サプライズ♡
昨日はレギュラーラジオFM OSAKA「E-Tracks Selection~Especiaのエスペシア講座~」の収録やってんけど。。なんとなんと!!!(((o( #´ω`# )o)))収録中に..
2年前
(*´_`*)バナナ♡北海道続き。
最近コンビニではついついバナナ買っちゃう♡屋台とかのチョコバナナが大好きやねんけど、なかなか屋台以外では見かけへんやん?(#°ㅁ°#)でも!!バナナと何でもいいからとにかくチョコを同時に食べたら..
2年前
(*´_`*)ドロシーちゃん♪
オズの魔法使いのドロシー風。。♪タワーレコード梅田NU茶屋町店にてマンスリーライブvol.3でした⸜(#´ω`#)⸝今回はハロウィン間近ということで私服+仮装✧︎*。٩(#ˊωˋ#)و✧︎*。ハ..
2年前
(*´_`*)しあわへ♡
(#´_`#)食べれました(#°﹃°#)幸せの瞬間(#°﹃°#)もなちゃんカメラマン♡家族にお土産でも買ったけど、1人で食べないようにしなきゃ!!(笑)北海道楽しかったぁまた来年…(#°ㅁ°#)..
2年前
(*´_`*)ほっかいどー♡
北海道なうっ♪♪去年の全国ツアーぶりの北海道!朝の空港からわくわくでした(#´o`#)♬朝日が眩しーい♡飛行機の中は爆睡やったから瞬間移動で北海道着いた気分笑空の写真撮ろうと思ったけど起きたらも..

冨永悠香のtwitter

11時間前

@haruchaaaaaaan

この時期のレタス高いー😭😭😭って主婦みたいなツイートしてみる。笑
1日前

@haruchaaaaaaan

去年のx'masぽい写真🎄♡
1日前

@haruchaaaaaaan

昨日最寄駅のイルミネーションの点灯が開始してたり朝のニュースでクリスマスの話題だったり、冬は苦手で断然夏が好きやけど楽しみなことも多いなぁ〜〜〜🎄♡行事の中で1番好きかも!!!めりーくりすます!!!😽💕
2日前

@haruchaaaaaaan

@imasakino ニモだよー(;o;)死んじゃったで(;_;)💦
2日前

@haruchaaaaaaan

@safecolor_plus 見つかって良かったねぇ(;o;)
2日前

@haruchaaaaaaan

@spike2funk 私ももうペット飼うのちょっと怖い(;o;)
2日前

@haruchaaaaaaan

ベタ🐠って少量の水で空気のぶくぶくなしでも飼えるねんけど(ちっちゃい時コップで飼ってた)よく調べたら1㍑は水あった方がいいってあって、1㍑の瓶に水ぱんぱんで飼ってたのね😭蓋閉めたら密封だから少しだけ開けてたのね😭そしたらその隙間から脱走した…😭

Twitter (#冨永悠香)

1日前

@encu1

サイダーガール/メランコリー
江口寿史/ユーミン/脇田もなり/西恵利香/篠崎愛/遠藤舞/ようぢ/にこるん/まえのん/栗原類/早見優/宍戸留美/冨永悠香/高野寛/田島貴男/松本隆/徐若… twitter.com/i/web/status/9…
7日前

@Shibata_pw

世界三大はるかは、吉木悠佳さん、冨永悠香さん、辻本はるかさんでお願いします。
1週前

@safecolor_plus

@mimimizukin どれも捨てがたいんですが、最近冨永悠香の誕生日にずっと聴いていたので「ハッピーバースデー」が暫定1位ですー🎂
1週前

@encu1

野宮真貴~冬物語~高野寛
江口寿史/脇田もなり/西恵利香/篠崎愛/遠藤舞/ようぢ/にこるん/まえのん/栗原類/早見優/宍戸留美/冨永悠香/高野寛/田島貴男/松本隆/徐若瑄/姚愛寗/瀧… twitter.com/i/web/status/9…

冨永悠香の関連ブログ記事

3日前
平成29年アイドル卒業(予定、活動休止も含む)一覧(11/17現・・・
・・・梨亜、愛敬淳希、小島里恋 閃光ロードショー(解散)・・・山本瑚々南、若林萌々、大沼采奈、木内くるみ、舞石まこと、鳥海絢菜、金澤絹理 Especia(解散)・・・冨永悠香、森絵莉加、Mia..
2週前
Twtterまとめ 2017-11-04-2
・・・20 SMAPファンからサイバーエージェントの社長にめちゃお礼が来る、って話はいいなー。 posted at 20:20:08 RT @chikabuhihihi_: 冨永悠香の無茶振り に従う..
3週前
Twtterまとめ 2017-11-02
・・・chaaaaaaan: 24歳なりました💋♡ 18歳ぶりにEspeciaの自分ではない1年が始まる! そう考えたらここ数年では本当に全く違った一年になるんだろうな~ 冨永悠香はどんな人間になって..
3週前
2017/11/02 誕生日
・・・4歳) ━─━─━─━─━─ 元BunnyRap モデル、タレント 日高水琴(ひだか みこと) 2001年(16歳) ━─━─━─━─━─ 元Especia リーダー 冨永悠香(とみなが はるか..
2ヶ月前
パピライブ vol.51 日野葵 生誕祭
・・・たみたいでうらやましかった。せのしすたぁさん の話とかをメンバーとできるのは楽しいです。今までは、シズカさんとしかできなかったですけど。とりあえず、シズカさんに16日に冨永悠香さんのアビス聴いた..
2ヶ月前
マンゾク★メガロポリス
福岡で開催された超豪華なフェス。星野みちるさん、冨永悠香さん、深瀬智聖さん と音楽好きでアイドル好きな人たちにはたまらない出演者。しかも、福岡で見ることができるなんて。1ヶ月の間に、脇田もなりさん と..
2ヶ月前
冨永悠香@浅草九劇「野良犬譚」千秋楽
上野で撮影会を中座して浅草へ向かい、Especiaのリーダーだったはるかちよこと冨永悠香の舞台「野良犬譚」を観てきました。 こういう小さいハコで舞台を観るのは初めてで、ついつい最前列に陣取ったり(笑)..

冨永悠香の関連動画

2017/09/23
冨永悠香/アビス #マンゾクメガロポリス
2016/03/31
KO-JI ZERO THREE × 冨永悠香(Especia) / CROSS ROAD
2016/01/30
冨永悠香(Especia)ソロ 関西歌謡祭
2014/11/09
"Mucho GUSTO Especia" 2014 Tour in KOBE & 冨永悠香生誕祭
2014/11/03
Especia -冨永悠香 生誕- 全国ツアー神戸公演ダブルアンコール @ Varit 2014.11.1

Especiaのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

Especiaについて

Especia(エスペシア)は、大阪堀江を中心に活動するガールズグループ。

公式ホームページ

公式twitter

公式facebookページ

公式Instagram

公式Youtubeチャンネル

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク