Especiaのまとめ集

Especiaのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

三瀬ちひろ 10550

三瀬ちひろ - 三瀬ちひろ

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・三瀬ちひろのまとめ集

本日の注目ニュース

三瀬ちひろのブログ

2年前
神戸のおすすめ
三瀬です◎全国ツアー神戸公演と言うことで、ちぃのオススメ!行く順番は自分で決めてね。わ、とりあえず、ハーバーランドに行ってモザイクに行ってみる。大っきい船とポートタワーが見れるよ。ポートタワー側..
2年前
るんるん
三瀬です◎最近、朝晩寒くなってきたね。長袖の出番だね。トレーナー大好きだから、トレーナーばっかり着てる。何で毎年季節の変わり目は新しい服と靴が欲しくなるんだろうね。困っちゃうよ。でも、これで、夏..
2年前
あめ?
三瀬です◎雨って、傘ささなくてよくて、濡れない場所にいる時は好き。雨の音が好き。窓に当たってる雨の音が好き。傘をさしてる人を上から見るのも好き。傘さしてなくても、人が行き交うのを見るの好き。いろ..
2年前
メロンパンアイス!
三瀬です◎Twitterにも書いたんだけど、この前、広島にライブで行った時に、ひろしまMAPLE★Sのあみにゃんがメロンパンアイス差し入れしてくれた!!メンバーみんなで食べたいねーってSHOWR..
2年前
銀杏
三瀬です◎9月ですねー。夏も終わりですねー。早かった?遅かった?ちぃはね、早かったかな。季節の変わり目やし、風邪引かないようにね。ちぃも気をつける!!そー言えば、銀杏も実が付いてた!まだ緑色だっ..
2年前
三瀬です◎ふと思ったんたけどね、文章でしか伝えれない事ってある?もしくは、声でしか伝えれない事ってある?って思った時に、どっちもあるなって。感情は声で話した方が伝わる事もあるだろうし、声では言え..
2年前
ぶん
三瀬です◎文章って難しいよね。って最近しみじみ思う。読んでくれる人によって解釈の違いがある。伝えたい事が伝えきれてなかったりする。こう伝えたいのにどの言葉を使えば1番近く、その人に、同じ感覚を味..

三瀬ちひろのtwitter

三瀬ちひろの関連ブログ記事

3ヶ月前
三瀬ちひろ@Zepp DiverCity TOKYO WDC 2・・・
先日はZepp DiverCity WDC2017 FINALで三瀬ちひろでした。 久しぶりのお台場、TIFももう2年来てないしね(笑)。 ユニコーンガンダムも完成ち近付いて来てました。 足首から下が..

三瀬ちひろの関連動画

2016/01/23
Especia 三瀬ちひろさん生誕 イントロ当てコーナー
2016/01/23
Especia 三瀬ちひろさん生誕 冒頭から似顔絵大会まで

三瀬ちひろのQ&A

1年前
今夏の甲子園では青森県代表の八戸学院光星と兵庫県代表の市立尼崎のカードがあり...
今夏の甲子園では青森県代表の八戸学院光星と兵庫県代表の市立尼崎のカードがあります。 そこで野球とは違いますが青森県のアイドルと兵庫県のアイドルを 比較して打線を組んでみました。 どっちが勝ちますか? ..
1年前
NMB48に和歌山県出身のメンバーはなぜいないのですか? 滋賀県出身アイドル 大矢梨...
NMB48に和歌山県出身のメンバーはなぜいないのですか? 滋賀県出身アイドル 大矢梨華子(ベイビーレイズJAPAN)林弓束(predia)橘ゆりか(元アイドリング!!!)濱咲友菜(チーム8)田名部生来..

Especiaのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

Especiaについて

Especia(エスペシア)は、大阪堀江を中心に活動するガールズグループ。

公式ホームページ

公式twitter

公式facebookページ

公式Instagram

公式Youtubeチャンネル

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク