Especiaのまとめ集

Especiaのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

三ノ宮ちか 10549

三ノ宮ちか - 三ノ宮ちか

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・三ノ宮ちかのまとめ集

本日の注目ニュース

三ノ宮ちかのブログ

2年前
(・ω・){ アイドル甲子園in京都!!
わぁぁーい\(^o^)/Especiaの家畜系 三ノ宮 ちかでーす昨日、11月2日はEspeciaのリーダーはるか22歳の誕生日でしたおめでとう!!だーいすきーんで、今は広島に向かってます\(^..
2年前
(・ω・){ \アイドル甲子園WEST/
ふぇーーーーい\(^o^)/Especiaの家畜系 三ノ宮 ちかです!!キス顏なわけではない…www昨日は、アラレちゃんの仮装したから楽しかった(=゚ω゚)ノwwwまぁーちかいつもオーバ..
2年前
(・ω・){ アゲぽよTV!!!☆
イェーイEspeciaの家畜系 三ノ宮 ちかです(°∀°)b あっ。こう見えて26歳です。。。先に言うとくねwwスタバさんちかからしたら高級やから飲める日はテンションあがるwさぁー今回書くのは、..
2年前
(・ω・){ 福岡2日目★
ふぇいッッッEspeciaの家畜系 三ノ宮 ちかですっ\(^o^)/テヘペロ。土曜日、日曜日はツアーで北海道に行ってたんやけど関西帰ってきたらまだ関西はあったかいなって思ったわぁぁぁ(;´゚∀゚..
2年前
(・ω・){ 福岡1日目★
はぁぁぁぁぁぁいヾ(@^▽^@)ノEspeciaの家畜系 三ノ宮 ちかですこれ美味しかったなぁーもうすぐやね!北海道!1年ぶりの北海道о(ж>▽<)y ☆【TOUR】”Estrella” Tou..
2年前
(・ω・){KANSAI IDOL FILE&ミント神戸でインストア
はぁぁぁぁぁぁいEspeciaの家畜系 三ノ宮 ちかですっっっv(^-^)vてへ。。。Especia全国ツアー次は北海道やでぇヽ(゜▽、゜)ノ楽しみだなぁぁぁぁさぁー続き書かなきゃー\6月20日..
2年前
(・ω・){ COCOLOさん
はいっっっっEspeciaの家畜系 三ノ宮 ちかですよーツアー岡山と兵庫が終わりました\(^o^)/おつぺしー次は北海道やねさぁー、今回書くのは、、、\6月20日/http://youtu.be..

三ノ宮ちかのtwitter

Twitter (#三ノ宮ちか)

11時間前

@runaway_people_

三ノ宮ちかさんの親戚にこんな子いたら年末年始会うの楽しみ感半端ない感が半端ない
12時間前

@prince0615

三ノ宮ちかちゃん
17時間前

@hadanenrei0

ヲタク脳がはたらいて、三ノ宮ちかちゃんの分も買おうかな😜って思ったことも一瞬ありましたが、買わなくてもいいやんラッキー(о´∀`о)となりました。
17時間前

@hadanenrei0

三ノ宮ちかちゃん、私より背が高い(゜゜;)
17時間前

@hadanenrei0

さ、三ノ宮ちかちゃん!!!チェキつきかな(笑)。
17時間前

@sushiko_sushio

☃️FRIQ 2017 NEW ITEM☃️ ・パーカー ・ロンT ・ポーチ ・ソックス オンラインショップにて販売中! 👉 shop.masudasaeko.com モデルはちかぶぅこと三ノ宮ちかちゃん🐷💕 渾身の… twitter.com/i/web/status/9…
3日前

@zhouyou76

三ノ宮ちかちゃん

三ノ宮ちかの関連ブログ記事

6ヶ月前
2017/06/05 誕生日
・・・999年(18歳) ━─━─━─━─━─ 元Sweet Surrender 水野桜子(みずの さくらこ) 1996年(21歳) ━─━─━─━─━─ 元Especia 三ノ宮ちか(さんのみや ち..

三ノ宮ちかのQ&A

2週前
神戸に来ているんですが、三ノ宮駅周辺でお土産を買うならどこがいいですか? 駅前...
神戸に来ているんですが、三ノ宮駅周辺でお土産を買うならどこがいいですか? 駅前にSOGOがあるのは昨日見たのですが、三ノ宮駅などにもいろいろなお土産店ありますか? また駅ビル名店街 ?がたくさんあ..
2ヶ月前
JR三宮駅からジュンク堂さんちか店への行き方を教えてください。
JR三宮駅からジュンク堂さんちか店への行き方を教えてください。
3ヶ月前
高松と松山でしたら、高松のほうが街なのですか? 便利なのは高松ですか。 高松の...
高松と松山でしたら、高松のほうが街なのですか? 便利なのは高松ですか。 高松のほうが大阪よりにありますので、フットワークが良いのでしょうか。 松山は、観光地として有名だと思いますが、大阪からだと少し不..
11ヶ月前
神戸・三ノ宮駅の近くで、 抹茶と和菓子が楽しめる 喫茶店はありますか??? 洋菓...
神戸・三ノ宮駅の近くで、 抹茶と和菓子が楽しめる 喫茶店はありますか??? 洋菓子に飽きたので・・・
1年前
NMB48に和歌山県出身のメンバーはなぜいないのですか? 滋賀県出身アイドル 大矢梨...
NMB48に和歌山県出身のメンバーはなぜいないのですか? 滋賀県出身アイドル 大矢梨華子(ベイビーレイズJAPAN)林弓束(predia)橘ゆりか(元アイドリング!!!)濱咲友菜(チーム8)田名部生来..
2年前
∧,,,∧ (´・ω・`)JR加古川駅に行きたいんでちけど、近鉄難波駅から阪神尼崎駅...
∧,,,,,,∧ (´・ω・`)JR加古川駅に行きたいんでちけど、近鉄難波駅から阪神尼崎駅まで行ったら、そこからどの駅で乗り換えたらいいんでちか? ∧,,,,,,∧ (´・ω・`)阪神からJRは梅..
3年前
兵庫の三ノ宮にお出かけしようと思ってます。 高校生なんですけど、お買い物もでき...
兵庫の三ノ宮にお出かけしようと思ってます。 高校生なんですけど、お買い物もできて おいしいものとかあったりして 楽しめる場所どこか あったら教えてください(*゜▽゜*) ショッピングモール とかあるん..

Especiaのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

Especiaについて

Especia(エスペシア)は、大阪堀江を中心に活動するガールズグループ。

公式ホームページ

公式twitter

公式facebookページ

公式Instagram

公式Youtubeチャンネル

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク